とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



PvPも新しい

135_201607312042501ce.jpg

何かがまた新しく変わっていた。

136_2016073120425199c.jpg

勝手にチームに名前が付いているようだ。

うざい、ものすごく。
情報量が多過ぎて本当にうざい。
もっとシンプルでいいのに。

137_20160731204252595.jpg

ランクじゃない方に新しいMAPができていた。

138_20160731204254071.jpg


2~3回プレイしてみたが面白いMAPだ。


新しいたびの始まり

126_20160730165649536.jpg

日々、引きこもり生活に突然お知らせが来た。

前回のお話で、死んでしまったEirさんの追悼式があるのだという・・・感じ?

128_201607301656528ba.jpg

早速式典に出向くと、そこには勇者たちが集まっていた。

129_2016073016565320c.jpg

誰かが置いてくれたあの変身ボックスがあったので
ここはブーーーンしないといけないのでしておいた。
楽しい・・・・❤

130_20160730165655a7b.jpg

意を決して会場入りする。


131_20160730165714b26.jpg

クエストがあると楽しいね。

前回よりもさらに物語を楽しませようというパワーで
自分のキャラがたくさんお話をする。

大体何を言ってるか解らないけど、
コマンダーとなった勇者な私(のキャラ)は、
可愛らしい声で偉そうにしゃべるので。
ものすごく萌え要素です。 ヵッコ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

132_201607301657159d1.jpg

一通り進んで降り立った場所は、見知らぬ風景。

133_20160730165717dde.jpg

クエスト会場かと思いきや、新しいMAPだった。

134_20160730165719324.jpg

MAP探検とクエストがぐちゃぐちゃになりながら
目に付くものは全て俺の武器が火を吹くぜ状態で
何をしているのかわからないけど、
着実に前進している戦場のワイルド感が楽しすぎた。


でも疲れた、、、、 ので、適当に切り上げる。


続きはいつはじめようかね、、、、



その熱意

125_201607211159528f6.jpg


業者の熱意がすごい。

日本時間のお昼時は、ものすごく熱心だ。
PvPしてると5分おきにWisが来る。

ブロックすると、違う名前で来る。

永遠のいたちごっこだと思っていたが、ついに新手が!!!!

ブロックしてても同じ名前でWisが来る。


もう防御できない。

あれこれとりとめもなくかくかくしかじかてきななにか

tiltshift_y01.jpg

どれくらいぶりなのかは歳がばれるので控えますが(何故
所用で横浜馬車道へ行ってきました。

風景が変わってた。
変わらないものもあったけど、昔はこんなにオサレじゃなかったよ。

でも、空気感はあんまり変わってなかった。
不思議なところだよ、ヨコハマは。
物心付いた時には始まってた横浜駅の工事は永遠に終わらない気がするし
そういえばどっかにそれをネタにしたものすごい小説書いてる人がいたな。
面白くて結構読んでたけど、まだ続いているのだろうか?

気になった方は「横浜駅SF」 で検索してみてください。


久しぶりに今度は遊びに行ってみようかな。





tiltshift_y039999.jpg


最近ハマってるもの2つを合体させたら超絶おいしかった。
アヲハタジャムが好きだけど、アップル&シナモンなんて
オサレなのを初めて発見したので衝動買いをして。

陸の孤島のような亜空間地域なのでオサレなものはまず売ってないのに
売っているということは、よほど一般に流通したか
もしくはデッドストックに近いほど倉庫に山積されたかどちらかなワケですが
どっちなのかは解らない。

普通に売ってるイングリッシュマフィン。
うちの近所に売ってるからどこでも売ってるはず。

指でさっくりと割って、軽く焼いてカリカリにして
バターを軽く塗れてるよね?程度で風味付けしてから
このジャムをスプーン1杯乗せて完成。

美味し過ぎて病みつき。
1日5食これでいいかも。(マテ


YDK

124_20160711134957f0f.jpg

何シーズン目。
初めてルビーを超えて、ダイヤモンドになれた\(^o^)/

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


123_20160711134956b6b.jpg

ものすごい戦いだった。
ギリギリ勝てたのは運としか言いようがない。

サヨナラルビー。

該当の記事は見つかりませんでした。
