とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

私はずっとここにいました。 ・・・よね?

53_20161128144747c5f.jpg

どうして私はクエストが残っていることをすっかり忘れて
PvPで遊びほうけることができたのだろうか。

しかもえらく中途半端に。

54_20161128144747f1e.jpg
55_20161128144749640.jpg
56_201611281447517ee.jpg

なかなかの試練だった。
でもなんとか、非力なエンジニアでもできた。

そしていよいよエピソード2へ。

57_2016112814475224a.jpg
58_20161128144811bde.jpg
59_20161128144813e4e.jpg

よく分からないタイミちゃんのゲームに付き合って
開放されたときに私は言葉を失った。

60_20161128144814a44.jpg

知らないMAPが、知らないうちに実装されていた。
キツネにつままれたようだが、
もしかしたら クマにぶん殴られたのかもしれない。(ぇ

61_20161128144816949.jpg

初めてGW2をしたときのような
何か新鮮なワクワク感が沸いてくる。

新しいゲームはここにあったのだ。

62_20161128144817b4d.jpg

というか、PvPで新しい試合会場ができたときに
気がついても良かったんじゃなくなくなくね?(どっち

63_20161128144829374.jpg

というか、私はずっとGW2やってて。
他のゲームに行ってたとかもなくて。
なのになぜこういうことに気がついてないのか?

64_20161128144831e56.jpg

やはりクマにry(違

65_20161128144832d56.jpg

66_20161128144834831.jpg

果てしなく未開の土地が広がっていて嬉しい。
お楽しみが待っているに違いない。

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪



リトルプリンス 星の王子さまと私



星の王子様、とても好きなお話なので
字幕版でゆっくりじっくり見ました。

涙がホロリしました。(つд・)エーン

もう一回見ようと思うので録画は消さない。



くまとわたし (妄想

47_20161128141500d83.jpg

ギルハンの時間が近づいたそのとき、
熊に出会った。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ (使いどころがやっと見つかった顔文字

48_201611281415025a9.jpg

49_2016112814150386c.jpg

50_201611281415046ea.jpg 



すっかり忘れてたクエストたちをしていて
よく見てなかったNPCが売ってた背中が
なんだか欲しくてがんばってみてGETできた喜び。


51_2016112814150628f.jpg

ああ、頭もモヒカンにしたい。

そして最後は、出会った熊さんを、、、、

52_20161128141513197.jpg

熊の頭に乗せて置き去りにする。

熊さんはずっと一緒だった。
ギルドホールからずっと。


ここがたぶん、くまさんのおうちだと思うの。(ポエム発動
それは氷付けになったあなたのお父さんよ。たぶん。

 (´(エ)`)

フォースが覚醒

35_201611271958485ab.jpg

心のマスター殿堂入りの天の声で私が覚醒。

ありがとうありがとうありがとう(o´∀`)ノ⌒☆

知らない間にこんなものが増えてたなんて。
まだ全部埋まってないのに追加とか酷すぎる。( ´Д⊂ヽ

36_20161127195850f05.jpg

そしてイベントをしまくる。
ただひたすらに戦う。

37_201611271958519fd.jpg

もうどれくらい戦ったのか。
2日目くらいか?
あれがあそこにあった、、、、


38_20161127195852b82.jpg

アイキャンフライ。


39_201611271958549ce.jpg

3回目くらいで何をすればいいのか把握。
だができるかといえばできない。

40_20161127195915e62.jpg

ライフワークにしよう。
まだまだこのMAPにはお世話になるし。 たぶん。

41_20161127195916635.jpg

3日目くらいのチャレンジ。
今日もじゃんじゃんばりばり。

そしてとうとう、あっという間にライフワークが、、、、

42_2016112719591865c.jpg

終了。 ( ・ω・)っ≡つ ババババ

そういえば戦いすぎて忘れてたが見てみると、
とっくにメーターがフルになってた。


43_20161127195919c81.jpg

げっとだぜ。

さぁ、星よ、我を導きたまえ!!!!

44_201611271959264c5.jpg

45_20161127195928223.jpg

46_201611271959291bb.jpg

YATTA!!!

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

A Shadow's Deeds

引きこもりを徐々に脱出しつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか。

PvPの宝箱のロックを解除するべく、
私はかの地に再び戻ってまいりました。

21_20161125013811e45.jpg

まずはどこまでやって、
どこからやってないのか把握しなければ。


うん、全く分からない。
The Bloodstone Maw holds many dangers. Train the Counter Magic Mastery to equip yourself with the skills needed to survive. (while not have trained Counter Magic)

何語だよお前。 
日本語でおk。
翻訳機作動でじっくり見てみたが、日本語でも意味不明。
私はGW2で遊んでいるのだろうか?
なにこれ、別ゲー? (。´・ε・`。)プー

22_20161125013812045.jpg

地図を見て、The Bloodstone Mawというところへ行ってみる。
が、緑色の輝く星がどこにも無い。


23_201611250138137ab.jpg

うん、無い。
見当たらない。

ぐぐって動画を見てみたが、さっぱり頭に入ってこない。
そもそもあの動画の通りにここまで来てるのか?
見た記憶無いんだけどなぁ・・・・ ぐぬぬぬ

24_20161125013814923.jpg

あちこちうろうろしてるうちに、偶然赤い三角を発見。

25_201611250138163af.jpg

2度目のチャレンジで取れた。
その辺をうろうろしていたら、マスタリーも発見したが
1時間くらいやってみたがとれず。

26_20161125013826c19.jpg

最初脇から上れそうなところ上ってたけど
マジで3D酔いして吐きそうになって終了。
飛んで行こうとがんばったけど、無理っぽい。

求む勇者様。  
私をあそこへ移動させて。( ´Д⊂ヽ

27_20161125013827136.jpg

緑に輝く星を探して、うろうろしててボス戦に。
倒した後にみんなの真似したら、
経験値がもらえた。

28_201611250138299d0.jpg

29_201611250138309b1.jpg

30_20161125013832f0c.jpg

31_201611250138413f9.jpg

32_2016112501384331a.jpg

途中でお手紙が来たので見たらバースデーだった。
もうそんなになるのか。


33_201611250138448db.jpg

34_20161125013846243.jpg


結局全然全くちっともストーリーは消化せず。
半日を費やしたのに。
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

どこへ行けばいいのか、どしどし教えてください。
お便りお待ちしています。


ううううううううううううううううううううううううううううううう。

該当の記事は見つかりませんでした。