とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



I Love スヌーピー The Peanuts Movie



スヌーピー好きなので見たかった。

うん、、、、スヌーピーだった。
時間枠にうまくまとまってて、まとめすぎてて。
うーん。。。。


ペパーミントパティが一番好きなキャラなんだけど
結構出番が多くて満足だった。


マイケル・ムーアの世界侵略のススメ



アメリカっぽい日本と比べても、うらやましいと思える
ヨーロッパの国々の良いところ。
隣の芝生は青すぎて目が痛かった。

アジアの国は1つもなかったのが悲しかった。。。。

アイスランドの政治システムは衝撃的だった。
ここまでしないと本当の男女平等はないんだなーと思った。
ある集団が危機的状況になると
女がリーダーになるという話しをどこかで小耳に挟んだが
日本はまだ安泰ということなのだろうか。。。。。 (東京都を除く)

生まれ変わるならイタリアに生まれたいと思った。


該当の記事は見つかりませんでした。
