とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

近況まとめ

10_20161121175327cfc.jpg

今までの試合回数 : 3523 回
あなたの勝率は 50.21288674425206 %です。
51 %以上になるためには、あと 57 連勝する必要があります。

11_201611211753292b6.jpg

試合会場に入って、Bボタンを押す。(ダッシュはしない)
そして自分が何番目なのかを見る。
何かを基準にした強さバロメーター。

自分が1番だったときは、
俺TUEEEEEできるが試合自体は大概負ける。
なぜなら、私が1番ってどんだけレベルがゴホゴホ・・・( ´Д⊂ヽ

逆に10位くらいだとボコボコにされるが、試合は勝てることが多い。
シーフ大嫌いだったんだけど、最近覚醒してきて好きになってきた。


12_20161121175330890.jpg

WvWで意味も分からずぐるぐるしてレべリングしてたころ
たまに見かけて嬉しくなってたあの黄色い人ががががが!
思わず二度見して隣に並ぼうとしたら逃げられた。

もう嫌われた。 生きていけない。(オイ

13_201611211753314ba.jpg

いつも適当に落ちるので、
目が覚めるとどこにいるのかわからない。
そんな具合にINしたら目の前に
オレンジ色に輝く名前を見ると運命だと思う。
きっと前世で(妄想

14_201611211753330bb.jpg

私の愛するガーディアン。
いまや完全なるサブキャラ状態。
10年以上使っている名前である「れたま」を冠する子。
Retama だとなぜか弾かれたので、Reta Ma になったのだが
英語的にやばくないよね? って前に調べたら
Reta自体に何も意味は無く、Maにはアジアのどこかで
「母ちゃん」という意味があるようなので
この子は「れた母ちゃん」なのだろう。

なかなかいい響きだ。(マテ


15_20161121175357b2a.jpg

16_20161121175359d77.jpg

順調にギルハンに参加できるようになってきたがあれだ。
相変わらずギルハンのシステムが不安定に覚えているので
足手まといこの上ない自分。

大変なご迷惑をかけているが、
みんなは気にしても私は気にしない。(ぇ

17_20161121175400331.jpg

黄色い人に遭遇してなんだかあのころの何かを探してWvWへ。
なかなか楽しい時間になった。



該当の記事は見つかりませんでした。