とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ゲームの歩き方

20
フラクタルとはIDのこと????

このゲームのシステム名称があまりよく分っていないのです。
ID(インスタンス・ダンジョン)と、フラクタルは別物なのかどうなのか?
とりあえずWikiでもよく読めばいいのだろうけど
そこまで触手が伸びてくれないので、いつかもっと知りたくなったら調べよう。

行き当たりバッタリでできるものもあれば、
ギミックをちゃんと理解しないとツマラナイものもあるし、
そこのところがこのゲームらしさだろう。

T氏いわく、ハンマーのところと、水中、地中ドリル、それとあとなんだっけなぁ、、、、
ある程度説明がないとクリアの難易度が上がってしまうところを
一通り体験するまでは、野良で遊ぶには楽しくないというので、
早く卒業証書がほしいです。

・・・というか、T氏のレクチャーが丁寧で有難いです。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/10-1c479516
該当の記事は見つかりませんでした。