とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ほぼ一致(完全じゃない)



似てると思ったので。。。。。



子供の頃、サンリオのキャラクターがものすごくクラスで流行った時期に
私が一番所持していたキャラは「キキララ」でした☆

今現在、私の所持品にサンリオキャラは、1~2個くらい探せば出てくるかも。
ストラップとかオマケとか?

ムーミンとスヌーピーは今でも時々買ってしまう。

このキティちゃん、これはイイネ。
伊勢丹以外じゃ売ってないのかなぁ・・・ ちょっと欲しい。

neoazuki.jpg

最近少しかわいいと思うようになってきた。
白目のところ、黄色なのね・・・・
多分自分でやったのだろうけど、なぜこんな色にしたのか謎。

ちゃんと作ってたらこの色にはしなかったのになぁ。
満足のいくキャラができたためしはないのであった。( ´Д⊂ヽ






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/109-e195f5d9
該当の記事は見つかりませんでした。