とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

擬態

41_20150408080951e99.jpg
Swashbuckler’s Cove  ※ 箱に重なって保護されている図

いよいよ、ミディアム最後のパズル。
これも時代の流れで雑魚がワラワラ=難易度UP というようで
それほど難しいとは感じなかったが、それも動画でギミックが分るからの話。

事前情報もなくやり始めたら、難しいだろうなぁ・・・

4本のたいまつを順番通りに点火すると、隠し扉が開いて先へ進める。
隠し扉が開く合図って、画面がシェイクしてどこかで何かが壊れた的な振動なんだけど
オプションの設定で、画面シェイクをOFFにしてると、開いたことが全く分らないので
始める前にはONにしたほうがいいかもしれない。

42_20150408080953bb9.jpg

というか、今回は人間になったエンジニアで挑戦したのだ。 ( ΦwΦ)むふふ♪


アスラは世を忍ぶ仮の姿で、中の人はこれなのよ?
というか、後から誕生したのでMAPも何も埋まってないし、
ぼちぼちやってるけど、装備が全部アセンテッドになったらと。

装備は全部できた。
ピストルとライフルもできた。

あとは盾とバックパックだけど
盾はそのうちできるとして、バックパックが作り方が若干理解できず。
とりあえずオレンジの作ったけど、ピンク装備はフォージで作るのは理解できて
材料4種類集めればいいのか、3種類集めてもう一つは作るのか、
よく分らないのでもう半分諦めてるので
永遠に人間にはなれない悪寒がしています。

ぐぐって出てくるものには限界があるのよね・・・




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/110-d86bb1ab
該当の記事は見つかりませんでした。