とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ギルドでオートラン

T氏の在籍するギルドに入れていただきました。
結構前に。2~3週間くらい?
Y氏とA氏も一緒です。 HOMEができました。

戦場でウロウロしてると発見してくれて、PTに空きがあれば拾ってくれる。
ちょっと嬉しい。
というか、ちょっと恐ろしい。

ギルドの人たちはハンターのように敵を求めて狩るのだ。。。。
自分がプレデターになった気分だ。

私にとっての戦場といえば、
イワシのごとく群れからはぐれると死を意味する世界。
それがひとたびギルドのPTに拾われるとその瞬間に、
イワシからプレデターになるのだ。

iwasi1
       いわし

       からの

pure1

   プレデター


   落差ありすぎ。(`・ω・´)シャキーン


とにかく獲物を求めてすごい速さでMAPを走りまわるので
ついていくのがやっとなのでででで。
しかも今までオートランとか自動で走ることをしないで遊んでたので
突然その機能を使いたくなっても
どのキーが設定なのか、オプションパネルを器用に開くこともできず
ひたすら走り、異動し、敵を倒し倒され、蘇生され、走り、
チャットを読み、だがWキーから指を離せないので
読みつつ走り、とにかくゼェハザなのであります。  ε=ε=┌(*´Д`)┘


ああ、オートラン。 それはすばらしい機能であります。
どのキーなのか後で見ないと。






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/111-a876f593
該当の記事は見つかりませんでした。
