とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ようかいいしもっちー



戦場で「第2回チキチキ☆プレデター」になってると
いきなり白チャで名前を呼ばれた気がした。

結構前に、日本人は白チャで漢字は使わないとクールに言ってみたが
私の間違いでした。 (^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン


伝えたいことは山ほどあるのに、なぜだろう、、、、
おかしい、、、、一つも文字が打てない。

なぜならオートランじゃないから。(マダカヨ

いや、オートランだったとしても、移動中に文字を打つなど
そんな高度なテクニックが私にあるのかどうなのか?
そこは未知数なのですが、後でゆっくり読もうととりあえずSSとって
ゆっくり見たら、石の話だったYO!

YO YO ! 

妖怪イシモッチーがこんなところにいたなんて。

妖怪イシモッチーは、1年に1度石を排出するという。
アラヤダイタイ。 ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

妖怪イシモッチーのお友達は、
毎月1度排出するという大妖怪になってしまって胆のう切除までしたそうな。
おそるべし。

そして今は、ゆるきゃら「たんのなっしー」になったそうな。(マテ


最初の入院の後、初めての外来で医師が3択を出してきて
①ステントをとって、石は温存→2年以内にまた同じ激痛に見舞われる
②ステントをとって、ゆっくり病院を探す→紹介状
③ステントをとらずに、石をとってキレイなあずきさんになる→紹介状

①は絶対イヤ
②は先送りし過ぎて①になりそう
③これしかない


イシトリ妖怪に石を食べられた翌日、
隣のベッドに入ってきた人は、まさに②を選び続けて
10年の間に4回も繰り返してしまい、
とうとう③を選んで入院してきた人だった。

ある意味すごい。
どんなものにでも 上には上がいるんだなぁ
                             みつを。 (違

妖怪イシモッチーは、いい感じに石と共存できているのだろうなぁ。。。
自然に出てくるのならそれが自然。
それゆえにイシモッチーになれるのです。 まさに妖怪!

Be a IshiMocchiee.


最後に、大事なことを言いますが
私はもうキレイなあずきさんです。石はありませんっっっ!!! きぃぃぃぃぃ


kirei










関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/112-8bab3ed5
該当の記事は見つかりませんでした。