とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



うれしかなし

55_20150418105813a7a.jpg

なんということでしょう

PvPのお土産の箱の中に、、、、、

ピストルは地道に製作し始めてるので、
まだ手をつけてない盾の方をこれでGETしてしまった。 ( ゚Д゚)グラッチェ

たてを作るべく、ノルンの子に
ウェポンスミスを400まで覚えさせたのになぁ。。。
まー、いいや。
エンジニアがそろったら、ガーディアングッズそろえるときに
きっと活躍してくれるだろう・・・か?



あとはフラクタルのメダルで
Infustonとやらを集めたいんだけど
まだ9回しか行ってないから全然集まらない。

野良募集の敷居はどれくらい高いのだろうか?
一応一通りT氏にレクチャーしてもらった程度だけども
PT募集とか見ても、さっぱり意味が分からなくて行くに行けない。

デイリー消化のPTは、何だかやること単純そうで
それだけさくっとできたらおいしそうだけど、
きっとお約束の配置とかやることとか理解してないと
行ってもだめなんだろうし。

たまに国旗が募集にあるのとかは何なのか?
お国限定?

ほぼ初見でもOKで、説明なしで、会話もないような募集は
どれなんだろう?
ただついて来い的な募集を見分ける方法が知りたい。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/118-04e0eea0
該当の記事は見つかりませんでした。
