とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



久しぶりのID

57_2015041921554858d.jpg

もはやもう、行ければどこでも何でも楽しい♪
バターになるまでぐるぐるできる自信はある。

58_201504192155504c6.jpg

IDの名前を覚えないとねぇ、、、 せめて。
声をかけてくださる方は神と崇め奉る心情ですが
Arahいかがですか? → はい!(そこどこ・・・  なのですが
その瞬間にWikiを起動して検索して、、、、 というのを
どうにかしたいので、紙に書いておこう。(ソレ?

59.jpg

多分一番行ってるIDだと思う。
まだ一桁だろうけど。
それでも全然埋まるわけもなく。


60.jpg

ところどころ覚えてるって感じで
ああ、確かそうだった とか この間ココ通った! とか
そんな状態です。

61_201504192156041b5.jpg

ボーナスステージとかあったりするのね?

楽しかった❤
ありがたや~(=^_^=)


62_20150419215605d5a.jpg

そして外へ出たら、襲撃されててものすごい激闘になっていて。
戦場より大勢いたように思う。


それにしても、あの箱の中身はヒドイ話だった・・・・ ( ´Д⊂ヽ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/121-d60989c5
該当の記事は見つかりませんでした。
