とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



イカロスオンライン☆OBT☆旅立ち

15_20150425171212e1a.jpg

Lv7を超えて、お城へ。
レベルキャップが25なので、レベルの上がるスピードが渋い。。。
最近のゲームにはあるまじき渋さ。

というか、長く遊んでもらいたいという現われだろうか?
ゲーム内容に自信があるのか?

砂漠から黒い何かがやってくることへの備えだろうか?(謎


16_20150425171214c11.jpg

ストレステストでも書いたけど、移動速度に差をつけるために
ポニーといえども、本当にポニーレベルで足が遅い。

この無駄に広いお城も、
空を飛べる快感と便利さを実感してもらうには、必要な広さだろう。

17_20150425171215230.jpg

2015年5月21日(火) メンテナンス前までにLvに到達すると
猫がもらえるというのでがんばってみた。

他にもいろいろイベントがあるけれど、
消えモノのポーションとかなので、スルーを決めました。( ˘ω˘ )


18_201504251712160bc.jpg

Lv9の時点で、4種類の乗り物をくれる。
自分で捕獲するのは1日1回までは無料でチャレンジできるようだ。
しかし、枠はゲーム内で集めるポイント(達成するともらえる)を
消費して枠をあけるので、そこのところ考えて進めないとね。。。

課金すれば問題無さそうだけど。

乗り物の移動速度は、コンマ刻みだったのが驚きだった。

この4種だと 
ネコ>すずめ(空も飛べる)>レニティ>ポニー>自走


19_20150425171218458.jpg


猫・・・・ かわいくないのは姿だけではなく
ジャンプしたときの声が、もう、まるでかわいくなく。
これよりはやい乗り物が欲しくなる・・・


てか、ユーザーが求めるネコってこれじゃないと思う・・・・



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/129-54534277
該当の記事は見つかりませんでした。
