とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


Tribulation Caverns

24
まずはビスタだった

60ダンジョンのあとで、近くにあるというジャンピングパズルへ連れて行ってくれた。
地理が良く分ってないので、絶対行ったことないだろうと思ってたら
前にガーディアンで来た場所だった。
エンジニアでは初めてだったのと、前回も今回もソロだと無謀だったので
とてもあり難いことこの上なし。




25.jpg
洞窟探検へ

VISAT登頂のうしろに、裂け目があって、そこが洞窟のいりぐち。
ジャンピングパズルがある。
そういえば、ノルンで1度やったような記憶が・・・・ほのかに。

そしてその後には、隠しパズルがあると。
この隠しパズルは、なんだか私はクリアできなかったようなきがする。
できたのかなー?
それとも触りもやってないのかなぁ、、、 記憶あいまい。

今回はできた。 
で、さらにその後にもパズルがあるのだという。






27.jpg
シークレットな船とか

何故こんな地下空間に船があるのか?
船のよじ登り、船の底にある宝箱。
そこで終わりじゃなくて、
船の横に浮かんでるところがゴールらしく。




28.jpg
遠い迂回路

すぐ隣なのに、そこに行くまでははるか遠く迂回をする。
ココが一番難しいらしく、
先に言うと、私は自力ではできなかった。。。
センセイがメスマーに着替えてきてくれて
(着替えてココまで来るなんてすごい・・・ドンだけ職人)
ポータルで何度もワープさせていただいて。




29.jpg
もう二度とここへは戻れない

A氏は自力でクリアした・・・ これができたら何でもできるとセンセイたちも驚く。
覚醒したA氏が憎い。嫉妬しておく。メラメラと。
キィィィィ




30.jpg
遠くへ来てた

振り返ると、入り口がもう圏外だった。
スタートから2時間も経っていた。
その間、ずっと根気良く励ましてくれた人たち。。。。
ありがとうすぎる。





31.jpg
ここはどこなの

海の中から沸いてくると、浮遊する箱のうえにのり。
ほっと一安心して、背もたれに身を投げる。
マウスを握っていた手がガジガジに固まっている。
リアル手に汗をかいてて。

楽しかった・・・・・ けど、怖かった・・・・・ うううぅぅぅぅぅ



とにかく感謝の日だった。
私もイイヒトになりたい。(いつか



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/13-ad76083f
該当の記事は見つかりませんでした。
