とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



「初コメ失礼します♪ 最近…踏んだり蹴ったりの」で始まる。

83_20150426211721341.jpg


初コメ失礼します♪
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)
ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど


と言う出だしで始まる謎のコメント。

長くブログやってますが、
私にくれるコメントで、このような必要以上に礼儀正しい
キャッキャウフフ系のお便りが来るなんて
詐欺ってるとしか思えないので
出だしコピペでぐぐったら、やはりスパムメール。

。。。。。。 ちょっと残念。(つд・) (ぇ



私の体が目当てなのね!!!!  ( ゚Д゚)アライヤダ!!







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/130-f0418e3f
該当の記事は見つかりませんでした。
