とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

第8回 チキチキ☆プレデター

95_201504281028395c8.jpg

8回目かは正確にはわからないけど、
プレデターになるのは多分まだそれくらい。

96.jpg

少し、流れが理解できるようになった。
というか、何をしようとしてるのかは分らないけど
何が起きてるのかが6割理解できるようになってきた。

97_20150428102841090.jpg


98_20150428102843ed4.jpg


99_2015042810284492c.jpg


100_201504281029166d5.jpg


上手な人たちといると、自分まで上手になった錯覚が起きてくる。
錯覚が起きる=周りが上手 という私の持論がここでも当てはまる。

車の免許を取り立ての頃に、
運転の上手な人の車によく乗ってると、自分も上手くなるというのを
聞いた気がするのだが、ゲームもそうだとしたら
私もいつか・・・・  どうなの・・・ orz


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/133-425c421a
該当の記事は見つかりませんでした。