とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

野良にはまだいけない

109_20150506143013a76.jpg

野良の壁を越えられないチキンハートはまだ続き。。。
そんな事態を察知するように、連れて行ってもらったフラクタル。


110_201505061430141ca.jpg

ステージをクリアして、一体私は何を目指すのか?
ここでもらえるインフュージョンは、いいものだというので
それを集めてるわけですが。

そもそもそれは何なのか?

111_2015050614301590b.jpg

またしても質問攻めにし、そもそも私にはそのスロットがなかった。
愕然。 見せてもらったものにはついてるが、私のには無い。




112_20150506143017ab5.jpg

ギルドの勇者様にも連れて行ってもらい。

113_201505061430193b3.jpg

今までに1度しか行ったことのないステージが2つも3つも出てきて。

というか、くらげのところで変なスキルになってしまい、
これ、どこかの戦場の巨大ワームでもたまになるんだけど
これは一体なんなのか・・・・?

飲み込まれたのか?
そして体内から背骨に攻撃するのか? (妄想

謎である。


114_20150506143028ad6.jpg


野良デビューへの道はもうすぐのはず。


関連記事

2 Comments

和尚 says..."「これなに」スキル"
それ、多分巨大クラゲに食べられてるんじゃないかと
で、脱出するためのスキルの絵が、背骨殴りの絵と

似たようなのに、檻に閉じ込められる、蜘蛛に繭にされる、クリスタルに閉じ込められると言うのがありますね(^o^)
2015.05.07 09:35 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."もぐもぐ!?"
もぐもぐされてたのか・・・・ なんて恐ろしい。

他にもそんなにあるなんて、地味に趣向が凝らされててさすがです。
というか、私はフラクラルに閉じ込められたいです。アーメン
2015.05.17 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/137-f5fb05e2
該当の記事は見つかりませんでした。