とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



黒い砂漠 OBTのはじまり

03_20150509160828681.jpg

何気に気がつけば、日本語でOKのMMORPG本命「黒い砂漠」の
オープンβテストに相当するオープンサービスが
2015年5月8日9:00に開始すってばよ!だった。

職業は5つ。

リトルサマナー (女のみ)というか、小学生?
ウォーリア (男のみ)
レンジャー (女のみ)
ソーサレス (女のみ)
ジャイアント (男のみ)というか、おっさん?

種族で性別固定。


04_20150509160830490.jpg

サーバーOPENが午前9時。
前日にクライアントをダウンロードし、開始後・・・・
キャラを作るのにハマりこんで、INしたのは10時過ぎてた。

軽いチュートリアルのあと、大地に降り立つ。
ちょっと3D酔いしそうな感じでしたが、、、、、

さて、恒例の占い。 (種族の偏りを勝手に占う)

見事に、私だけがジャイアント・・・・ 
まー実際ゲームを動かしていくと、ジャイアントもそれなりにたくさんいました。

08_20150509160853f35.jpg

GW2で、おっさんノルンを作りそびれたのでここで作成する。(謎


09_201505091608569ed.jpg


キャラクターの名前は自分のアカウント共通の名前と
個別のキャラ名が表示される。


イカロスみたいな殺伐とした様子はなかった。
キャラを作るだけでも楽しいが、
クライアントが巨大すぎの18G。。。。。







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/138-b7f4b002
該当の記事は見つかりませんでした。
