とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

黒い砂漠 キャラを作って遊ぶ

01_20150509160825dd8.jpg

ジャイアントでLv10を超えて、ちょっと疲れたので。
殺伐とはしてないけど、混雑してるから、なんだか操作でタイムラグがあって。
そこに疲れたのです。


02_20150509160826d40.jpg

リトルサマナーは猛獣使い。
幼稚園児~中学生くらいまでのキャラを作れる。
最大限、大人っぽく作ってみたが、、、、

表情で遊べるのも面白いが、アホ過ぎる、、、
どんなお楽しみ。。。


05_2015050916083331b.jpg

ソーサレスも作ってみた。
30代~40代くらいを想定して。

ちょうどこれ作ってるときに、TV地上波で
トータルリコールやってて。
主人公の偽の嫁が、ものすごくデフォとそっくり過ぎて。

06_20150509160850f65.jpg

セクシーすぎです。


07_20150509160852b95.jpg


レンジャーも作ってみました。


あ、キャラは1つのサーバーに3つまでは無料です。
課金すればもっと増やせます。

違うサーバーに作りました。
キャラで遊んでます。


レンジャーが18歳~20代って感じなのか?

お人形遊びで作ってたら、
スーパーフライの越智さんっぽくなりましたので
そのままタマシイレボリューションPVイメージで仕上げてみました。

エルフなのか、耳がトンガリだったので
ちゃんと見えるようにしたのがこだわりです。



公式の操作難易度的には、
ソーサレス>レンジャー>ヲーリア>リトルサマナー>ジャイアント
って感じだったかな?




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/139-7822d741
該当の記事は見つかりませんでした。