とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



第15回 チキチキ☆プレデター

115_20150509164822338.jpg

プレデターごっこが楽しいお年頃になりました。
大群に紛れてイワシのごとく舞うのも楽しいけど、
武者のようなギルメンにくっついていくと
イワシから一気にシャチの群れになった気分で。

116_201505091648236ae.jpg

増員されていく敵の数に、ひるんではいけない。
立ち向かうのです。

いや、なんつーか、
一番弱いところ狙ってくるので、必然的に私がエサなので
とにかく逃げ惑うのみ・・・・

ものすごい数に追い回されて、スキルボックスも
戦うスキルじゃなくて、逃げ惑うスキルになっている。

うううう ( ´Д⊂ヽ

117_20150509164825cae.jpg

はぐれてる人を見つけると、どこまでも追い掛け回して
よってたかってボコボコにして。

118_201505091648267e8.jpg

因果応報で、もっとボコボコにされて。


それを繰り返すのが楽しい・・・・ ほ、ほ、ほんとだよ!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/140-2fa05f6a
該当の記事は見つかりませんでした。
