とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



詐欺られる私。(涙



詐欺メールにまんまとひっかかる私。
悲しみのツイートをして、メール本文をツイートする。

無題9

すると、皆様が教えてくれた。

122_2015052015503719f.jpg


時既に遅し。 
しっかりURL開いてたし。

この私が、詐欺られるなんて。
今まで詐欺られる人をプギャーな感じで生暖かく見てたのに。(オイ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


全文↓

121_2015052015435032e.jpg

こんなメール送らないよ警告ついてたけど、
そもそも普段メールなんてNPCしかくれないから
書式のデフォかと思って読みもしなかった・・・・


     ※azuki.7498 は見ようと思えば誰でも見れるのであえてモザイクなしです。


アドバイスどおりに閲覧履歴を削除して
ウィルスチェックをフルバージョンでする。。。。 3時間かかりました。

皆様本当にありがとうございました。
もう本当にゲームできないかと思って涙目でした。 ( ´Д⊂ヽ



_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ!










関連記事

-2 Comments

和尚 says..."わぉ"
Twitterやってないのでそんな事態になってるとは(汗)

念のため、GW2のパスワードも変えた方が良いかもです

ちなみにそのメールは私も受け取ったことあります
2015.05.20 16:21 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."うが"
出回ってるメールだったのね(;ω;)

そうか、、、PWも変えないと怖いか。
うううう・・・
2015.05.20 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/143-f17fb1f6
該当の記事は見つかりませんでした。
