とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

↓呟きながら

まずいな。。。 4連続同じMAPで負け続ける日。

5試合目デジャヴュだった。次こそ、、、

6試合目、またも同じMAP、、、、 ( ・ω・)っ≡つ ババババ

10_2015052116320738f.jpg

6試合目も負けたわ 次こそ勝つんだ・・・そしてお風呂に入るんだ(´◕ω◕`)

やった!違うMAPだぞ。こ、これはーーーゴクリ

だが負けた( ˘ω˘ ) いつお風呂に入れるのだろう・・・ 次だ、次・・

もうPvP終わりでいいや。だってフラクタル☆ヽ(*^□^*)/

05_20150521163209e19.jpg

救世主メシア様のお陰で不毛なPvPから脱出に成功する。
ウレシスギル。 いつもありがとうございます( ´Д⊂ヽ

06_20150521163209983.jpg

なんとなく、巨人多くて、それでもまだやっと
ところどころが分る程度の知識量。

07_201505211632113c8.jpg

野良デビューの度胸はまだつかない。
がんばれ自分。
敵は己の中にいる。 (`・ω・´)シャキーン



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/146-16124a86
該当の記事は見つかりませんでした。