とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

危機管理

さっきの地震のとき。

半年に1度あるかないかの確率で、昼間にシャワー浴びてました。

もちろん全裸です。
しかも、頭洗ってて目が開けられないまま。

いつもは立って洗うのですが
本当にこれも1年に1度あるかないかの確率で、
椅子に座ってました。


ゆれてる! とパニックなのに、髪を洗い続けるしかない自分。
とりあえず泡を流す。
揺れが収まってからやっと目が開けられた。
時既に遅し。

あのまま大惨事になっていったら、どうしたらいいんだ。
生きるか死ぬか分らないけど、全裸だけはイヤ・・・・


もしものときに備えて、これからは
シャンプーハットをかぶろう。 (ソコ?




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/150-1eb5e9f1
該当の記事は見つかりませんでした。