とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



そこから出るもの

16_20150528083724072.jpg

スコープ。
ある地点を占拠した後に、仲間になったNPCに話しかけると変身できる。

しっぽの先から火の玉を発射。
城壁や城門にダメージを与える。

足が遅いので、スコープのまま長距離を進むと
どうしても群れからはぐれてしまうわけだが
それについてこれるのは相当のPSが必要。

少し前に大量にいた中国人たちが
一斉に他のサーバーに移住してしまった。
一斉にやってきて、一斉に消えていった。
まるでイナゴのようだ。


関連記事

-2 Comments

和尚 says...""
ワープしないと置いてかれますね
EotM のですよね?
さそり君は段差苦手なので、ワープのしどころ間違えると、大抵全て終わった後に俺参上
ってなりますね(;´д`)
2015.05.28 09:18 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: タイトルなし"
> 大抵全て終わった後に俺参上

声に出して笑ってしまいましたww

どこかで見てるんですか? まるでいつもの私です(笑
仲間がいてよかった(・‿ゝ・)


2015.05.28 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/152-c8472ae6
該当の記事は見つかりませんでした。
