とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

イケてる私が通りますよ

17_20150528092345f86.jpg

最近連続で負け続けるのがPvPでのマイ☆スタイル。

・・・・ ( ´Д⊂ヽ

毎日1~2試合は、デイリー用でなんとなくプレイ。
このときって勝っても負けてもあまり気にならない。
なんか消化してる気持ちだから?
勝敗はどうでもいい、とにかく自分のポイントが欲しい。

たいていは、勝率半々。

18_2015052809234684f.jpg

それで2~3試合目から「お楽しみ」で勝利にこだわり始める。
個人ポイントはどうでもいいので、とにかく勝ちたい。

そうなると突然全く勝てなくなる。
何故だかは神のみぞ知る。
1試合目の私のようなのがいるからだろう。


1回勝てたら休憩しようと思うと、尚更勝てない。
やっと1勝したと思ったら、試合後に同じPTだった人から
「一緒に次やらないか?」と個チャがきた。



嬉しくなってPTに入った。

19_201505280923487d7.jpg

聞いた?
褒められたってばよ!!! \(^o^)/

初めてだよ。
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ


20_20150528092349d2a.jpg

2試合する。

どっちも負ける。
しかもグダグダに負ける。
もう、どうしようもないほどのボロボロな具合に。

気がついたら1時半過ぎてたので寝ることにした。
最近の私にしては夜更かしだったよ。 

イケてると思ったのはあの一瞬の輝きだったようだ。
通り過ぎていきました。

( ˘ω˘ )スヤァ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/153-b0b7220c
該当の記事は見つかりませんでした。