とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



第16回 チキチキ☆プレデター

21_2015052823360565f.jpg

※数字はアバウトです。

前半、指揮官についてzergする。
用語がワールドワイドだわぁ。
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

イワシの群れとか言わないのね。(。´・ε・`。)プー


後半、野犬のようなプレデターになる。
でもあんまり敵がいない。

野犬のリーダーは、エサを撒く。
おびき寄せ方がものすごい。
職人のようだ。 見てるところが違うんだろうなぁ。

22_20150528233606ff4.jpg

途中で味方がボコボコにされてたところに乱入し
他にも援軍がいて10vs10くらいで激闘して
通り過ぎたら背後から感謝の言葉が!!!!

ローミンググループ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

プレデターとかじゃないのね。
ワールドワイド。

なんて返事すればいいのか分らない。
なぜなら異動してるから。
オートランにも限界がある。

とりあえず :) と返す。
そしてPTメンバーに伝言もできない。
オートランにも限界があr ・・・・ 。


23_20150528233608eb2.jpg


我々はナイスだった!!! \(^o^)/


途中でものすごい不意をつかれてボコボコにされたけどね!
誰も見てなかったさ。( ´_ゝ`)



関連記事

-2 Comments

Elein says...""
「SMC SEgate YBイワシ20+」
「FABL Garri SoSイワシ Help」
「イワシきた にげ」

…ウーン
2015.05.29 17:29 | URL | #mUu1y1ko [edit]
NeoAzukiSan says..."IWASHI"
や、やっぱり イワシじゃ・・・・ ( ・´_`・ )だめな感じ?
2015.05.31 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/154-fea6d01d
該当の記事は見つかりませんでした。
