とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

アナと雪の女王



やっと見た。

面白かった。

娯楽ってこうだよね❤ って感じで素直に楽しめた。
そんなにディズニー好きじゃないけど。

メイキングも見たけど、曲数をどうするかで
かなり悩んでたらしいけど、そうだね、、、悩むところだね。
松さんのレリゴー♫ は最強です。
すばらしい。

でも、映画を見てたら神田さんの声優っぷりに惚れた。
本当に「アナ」だった。アナが生きてるみたいだった。
ただアテレコしてるんじゃなくて、演じてるんだなぁって。

映画というより、ショーを見たって感じです。
内容とかじゃなく感動した。
内容は、、、、 は、、、 、、、、、。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/160-73b09085
該当の記事は見つかりませんでした。