とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



春の全国模試

44_2015060500214261d.jpg

救世主メシアが私を忘れないでいてくれたので
フラクタルに行くことができました。\(^o^)/

ありがたや~;;

PTにはT氏がいた。
放置されまくりですが、成長の成果をお見せするぜ!
( ^ ≧^)フフーン

45_20150605002143956.jpg

すると、和尚様が。
怖い顔になって登場。
あの穏やかでハゲピカツルツルなお姿はいずこへ?

51.jpg

一気に検定試験のような、
模試のような緊張感が勝手に襲ってくる・・・

手のひらに「人」という字を書きました。

が、飲み込む暇がありませんでした。(謎

46_20150605002138f7d.jpg

ところどころ違うのか同じなのか?
全く見に覚えのないところと、かすかに覚えてるところが入り乱れて。

47_201506050021399b9.jpg

誰か、成長したと言って。 ぷりーず。

48_20150605002140c2d.jpg

採点表は、要りません。

49_20150605002152955.jpg

50_20150605002153fd6.jpg


今回も楽しかった。 いつもありがとうございます。 \(^o^)/
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/165-ea5d3213
該当の記事は見つかりませんでした。
