とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

不時着アゲイン☆彡

54_201506091912539eb.jpg

ドラゴンと戦っていると、、、、 どこかから声がする。
「あずきさん起きて……。あずきさん……。」 (違

勇者 「ドラゴンのキックはドッジで回避できるんですよ」

Σ(`L_` ) (なん・・・だと?)

「いや、自分、そんなPS無いっすよ、あははは・・・・」
(おのれ、ドラゴン!メラメラメラ・・・・)

そんな情報を聞かされたら、チャレンジしたくなるのがエンジニア。(謎
所定の 「間違った」 位置に立って、
迫り来るドラゴンはどっちの方向から来るんだ? 
と空を見上げた瞬間・・・・


55_201506091912547ec.jpg

ポーーーーンと蹴られて宙に舞う。


56_20150609191256ca6.jpg

滞空時間が長すぎて、激写できたよ、違うアングルからも。(´◕ω◕`)




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/167-6945be73
該当の記事は見つかりませんでした。