とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ガンダーラ

82_20150630164120521.jpg


和尚さまが、例のあの謎のワームが始まるよ!と呼んでくれた。

    そこに行けば私の願いはかなうだろう・・・

人数が多過ぎて、PTを組んでもらって同じサーバー(チャンネル)に
移動を試みるのだが、満員過ぎて一旦諦めるも、
少し人が減ったらしい頃合で、今です!というので
飛んだら行けた!!!

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


この間のワームとはまた違う、今度は爆弾を拾って、投げつけるらしい。
激しい戦闘をしていると・・・・

83_2015063016412219c.jpg

和尚さまがどこかへ。
俗世間の言葉では「落ちた」という。

そして満員なのでサーバーに戻って来れないまま・・・

84_201506301641233a9.jpg

私がおいしく頂きました。 


南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん


関連記事

-1 Comments

和尚 says...""
(ノД`)・゜・。
2015.07.01 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/179-df04e1f7
該当の記事は見つかりませんでした。
