とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

課題山積

37.jpg
練習課題

センセイがPvPをみてくれた。
細かい配慮がウレシス。
適当すぎた対人の、まずは問題点というか、
私のヒールは下手すぎた。
どれくらい下手なのかを自覚したら、驚愕するほどだった。
とても元プリーストとは思えない。

とりあえず、リズム感なさすぎ。
とても元吹奏楽部だとは思えない。(爆





39.jpg
エンジニアで生きる

メインをエンジニアにすると決めて。
操作に慣れよう。
スキルを使いこなそう。
しばらくガーディアン封印。
エンジニアで何でもやってみよう。
MAP埋めも、パズルとか、エリアボスとか。

日本語までもヘタレになっていく。
エンジニアでは全くできると思ってなかった、一番弱そうなチャンピオン。
チャンピオンだというだけで、もうエンジニアで挑む勇気はなかった。
やってみたら出来た。
成長した????

メインにすると分ってたらヒューマンで作ったのになぁエンジニア。
そうだよ、育てるつもりがなかったものがメインになる呪いは今回も。
サヨナラガーディアン。サヨナラヒューマン。サヨナラノルン。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/18-de03dc1e
該当の記事は見つかりませんでした。