とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


あいきゃんふらい

40.jpg
見つけるメガネ

見つけたのは3度目かな。
何だろう? って思ってた。
このときも。 

で、このこととは関係なく、この場所から戦場に行ったときに
ふと常々やってみたいと思ってたことをする。




41.jpg
てっぺんにあったもの

なんと、ここにもあった。
その瞬間意味が分った。
めがねが落ちてたら、裸になるのは、これは水泳用メガネであり
裸になるのは、ここから飛び込めということだと。




42.jpg
樽の中へ。

樽の中に入ると頂上へワープ。
そして、飛び込む方向に落ちてたメガネ。




43.jpg
ものすごい距離感

あの樽の中に飛び込むなんて。
出来る気がしない。



44.jpg
失敗


案の定失敗。
ここで死んだら、スタートの自陣から戻って来れない気がする。
すると、本当に偶然奇跡のように通りかかった人が蘇生してくれた。
チャレンジするならここで待ってるよ と言ってくれたので
そのまま連続挑戦して、3回目に成功した。

(その後一緒にPTを組んで戦場を駆け抜けた)





45.jpg
そういえばまだココだった


戦場から戻ったら、そういえばメガネの場所。
ああ、ココから飛び込むときっと何かあるはず。
いくよ!

あいきゃんふらーーい!!!




46.jpg
飛び込んだ瞬間


アチーブメントがもらえた。
今まで見つけた場所、どこだったかなー・・・・
今度から見つけたら飛ぼう。




関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

Seno Hayami says..."実は、、、"
先日行った船のジャンピングパズルのとこにも有りましてな、、、((笑)
2015.01.20 20:11 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: 実は、、、"
な、ななな、なんですってーーーー!!!!
(つд・)エーン
2015.01.22 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/19-c6f22daf
該当の記事は見つかりませんでした。
