とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



私が私が私がヒーロー\(^o^)/

122_20150730115549e06.jpg

あと1個は何なのか?
ぐぐったら同じ悩みの掲示板見つけたけど
全て英語なので翻訳機作動で読んでみたが
これじゃないの? あれじゃないの? って
何人かが色々場所を教えてるけど、質問した人は違う違うと却下を続け
何かで解決したっぽいけど、全てにおいて
肝心なその場所たちはどこなのかが私には読み取れないという悲劇。

もう1年ぐらいこれなんだよなぁ・・・・

123_20150730115551a52.jpg

いつの間にかフラクタルレベルが19になっていて、
ちょっと気をよくしてかれこれ5~6回くらい野良に行ってみた。

デイリーのある日に。
場数を踏みたいのが主な理由なので、
LVは1とか5とか15とか、19以下でやってみたけど
Lv10以下のところは、さすがに私以上に初見なひとがいて
うれしい!

ええ・・・・
私はソーユーヤツですよ。 ぐへへへへ ( ^ω^)


124_201507301155526ca.jpg

苦手なイライラ棒が落ちてくる難関を
私のPSは相変わらずなのですが、
何度もグダグダな感じで自分のペースでやっと
なんとかかろうじて登ると、
私は英雄になってる事件が2度ほどありました。


関連記事

-3 Comments

和尚 says..."探検ぼくのまち"
確か、多少足りなくても175エリア行ける仕組みなのですが、ミニマップ見てると、開いてない個所については、近づいたときに人が走るアイコンが表示されるですよ

手っ取り早いのは、ギルドミッションのパズルエリアに行くことだけども…

Azukiさんの残りのJP見るに、JPエリアじゃなさそうだし、一番確率高いドワーフの秘宝もやってるみたいなので
TOMTOMも会ってるようだし

ふーむ

マップ見て、怪しい雲が掛かってるところを探すしかないですの


FotMは19ですか
そろそろ20台ですね^^
2015.07.30 12:26 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."グッドモーニングチャーリー"
175エリアとは・・・ 
なんだかかっこいい響き・・・

ギルドミッション・・・
ギルドの何か系は何にもしたことないからなぁ・・・

175エリアとやらをぐぐってみよう

いつも情報ありがとうございます
自動的に消去しません
2015.07.31 14:14 | URL | #- [edit]
和尚 says..."このメッセージは自動的に"
やぁ、僕のエンジェルたち


あれ?まって、自動消去するのはスパイ大作戦??
2015.07.31 14:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/193-77e74c70
該当の記事は見つかりませんでした。
