とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

久々の日本語OK

125_2015080214294483a.jpg

フラクタルレベルが20になった。

この間の野良募集でLv28で、AR20以上みたいなのがあったから
今AR45の私はLv30くらいのところまで行けるのだろうか?

でもなー、、、、 怖くていけない。
そんな矢先に久しぶりの日本語でいけるチャンス!

126_2015080214294515f.jpg

これはLv25くらいだったのだろうか?(よくわかってない)
ものすごくイタイ。
とてもじゃないがLv30なんて、、、、

しかし、日本人すごいなーと思った。
野良で英雄になれても、日本人PTだと雑魚にも劣る。
スーパープレイヤーとかだったら、国なんて関係ないんだろうけど
普通のプレーヤーでの平均値が高い。うまいよねぇ。

ものすごい速さで駆け抜けてる感じ。
自分はまだまだ過ぎる・・・・ ぐぬぬぬ、、、、


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/194-71d8eac5
該当の記事は見つかりませんでした。