とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

スポンサーサイト


ティッシュ

46492291.gif


今日は暑かった。

夕方から買い物に出かけた。
ホームセンターに。

そこ、本当に毎年店内が暑くてね。
設定温度28度守ってるみたいだけど、
それって室内温度28度じゃないんだよね。

店の中の温度は30度くらいなのよ。
売り物の温度計がそうだった。

聞いた話じゃ、海外は24度くらいらしいね。
28度は省エネ温度であって、快適温度じゃないのです。
私はそう思います。 ごまかされないぞと思っています。


で、店の中で今年は扇子持ち歩いてるのでパタパタしながら
買い物を終えてレジへ並んだら。
歩き回ってて、急に立ち止まったら額から汗がポタポタ。

カバンからハンカチを取り出そうとしたら
出かける前に机の上に置いてそのまま忘れてきた・・・・
仕方がないのでティッシュでいいやと、ティッシュで拭いたら
それがなんと、水に流せるティッシュだったので・・・・

顔中にティッシュが散りばめられてしまい・・・・
慌てて鏡で見ながら指でつまんで剥がすよりも早く
どんどん汗でティッシュは溶けていく・・・・

顔面の上で水に溶けて見えなくなっていく。
けど、顔って結構敏感で目には見えないくても
ここに何かある! ってのは分かるので
一生懸命目に見えないとろけたティッシュをゴシゴシこするのですが
取れたかどうかももう分からない。

レジで会計を済ませて、車に乗って、もうすっかり忘れて
時計も日付が変わって、今、そろそろ寝ようかななんて
ちらっと何気に鏡を見たら、顎の辺りに細かい白いカスが浮き出てる。
手でなでたらパラパラと。

これは、、、、、


ハンカチ大事。
というか、あのホームセンターいい加減に
店内の温度見直してほしい。

ということでお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。( ˘ω˘ )

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/196-2c6b79d8
該当の記事は見つかりませんでした。
