とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



ギルドミッション

138_20150803101609425.jpg

砂漠が広すぎて、あんなかんじでこんなかんじなので。

それと4月からちょっとカクカクしかじかで
私もIN時間帯がかわり。

ギルメンにほとんど合わなくなっていたので
オショー様のギルドに紛れ込むことに。

ギルドウォーズ2は、ギルドを何個でも掛け持ちできるので。
グローバルだよね。

139_20150803101611924.jpg

そしてギルドミッションに初参加する。

ギルドミッション ・・・ それは一生縁がないと思っていて
完全にスルーしていたゲームシステム。

140_20150803101608d95.jpg

Wikiでも1度もクリックしたことがなかった項目。

ギルドのメンバーで色々なミッションをクリアしていくと
ギルドポイントがもらえるらしい。

141_20150803101619588.jpg

なんだろうなーと思っていたものは
こういうことだったのかと、新しい世界を検分する。
まだまだ知らないコンテンツがたくさんありそうだ。

142_2015080310162059f.jpg

レクチャーをしてもらいながら
なんとかついて行けた。

文字通り、ついていくだけだったが・・・・ orz

143_20150803101622b9c.jpg

しかし、、、、 ときどき 「Mikan(みかん)」 とか白チャで見た事あったけど。
MKNというギルドタグも見た事あったけど。

こういうことだとは知らなかった・・・・ ( ˘ω˘ )
よろしくお願いいたします。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/197-a6083488
該当の記事は見つかりませんでした。
