とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

夏休みへのカウントダウン

146.jpg

デイリー 4度目のコンプリート。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

149.jpg

みかんな人たちが、ミニオン祭りをするというので
着せ替えキャラのネクロを出動させる。

150.jpg

5~6にんしかいないのに、30人以上いるように見える不思議。
敵に襲撃されるとあっという間に全滅する不思議。

威嚇だけは出来ることが確認された。 ( ˘ω˘ )


151.jpg


そして憧れのたてを作成。
レシピ入手にはツイッターで情報がもらえてなんとかGET。☆ヽ(*^□^*)/


ありがとうございました。 \(^o^)/


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/199-9280c84c
該当の記事は見つかりませんでした。