とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

猿の惑星:新世紀



猿の惑星は、全話見た事になる。

見逃してない自分、エライ。

猿同士の会話がほとんど手話なので、字幕になるわけです。

しかも、猿の惑星はどれもそうだけど
ハリウッド的な手法
(開始何分にイベントがあって、何分後に山があってみたいな)
をあまり重視していないような作りなので
たるみ時間があるわけです。

それが味だし、猿の惑星って感じでいいんですが
さすがにそれが手話だらけで進んでいくと
だるんだるんに感じてしまうのも否めない。

でも、そこをちゃんと見ないとストーリーが分からなくて
面白さが半減どころじゃないので
登山のように絶景を見るためのごとく。




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/201-3670e5dd
該当の記事は見つかりませんでした。