とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

新型ライオンズアーチGAOOO

04_201508121116272f6.jpg

復興したライオンズアーチ。
なんとなく景色を見てみたくなった。

巨大なロブスター。

13_201508152155316df.jpg

そういえばT氏が
新しいジャンピングパズルがどーたらと言ってたのを思い出した。

まだ制覇してないのに増えてるよこれ。
動画を探して見てみたら、無理すぎるので見なかったことにしよう。
ロブスターもパズルのコースに入ってたね。

10_20150815215533a94.jpg

MAPをジロジロ見ていたら、もう全部消えたと思ってた
星のマークがあるではないですか・・・・

クリックしたらムービーが始まった。

11_201508152155347c7.jpg

これはライオンズアーチが壊された時のお話か?

12_20150815215535d02.jpg

これでクエストはもうないはず・・・・



200ジェムのやってみるかなぁ。

関連記事

1 Comments

和尚 says...""
あ、ジェムストアにLS2のストーリーまとめ買い割引きの品があるよー
解放してないストーリーの数によって割引率が違うみたい
2015.08.17 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/206-1cc97e54
該当の記事は見つかりませんでした。