とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



不可解

26_20150826193916d4e.jpg

試着で遊ぶ。

27_20150826195855248.jpg

足の速くなるニワトリはかわいかったけど
肉は・・・・ カツオのサクのようだ。
生臭そう。


ネクロマンサーでPvPをして、勝利した。
その後しばらくしたら、メールが来ていることに気づいてOPEN。

28_201508261958568b0.jpg

私は何かをしたのだろうか?
それとも、何かをしなかったのだろうか?
クレームなのか、慰めなのか、注意なのか、雑談なのか
翻訳機を使っても、ニュアンスまでは分からないので理解不能。


PvPで野良でもたま~~~~に指示をする人がいるが
出来ることはなるべく協力する程度。

理解できない英語は全部スルーしかないしね。

※【後日コメントいただけた中からの抜粋】
   救世主通りすがりのオショー様が、
   機械とは全然違う魂の入った意訳をしてくださいました。
   -----------
   あずきさんが去ったことに対して
   (homeとかmidとかの占領場所のことなのか、
     エッジオブミストのことなのかシチュが分からない)

   あなたが去ったのは○○が原因?
   私はあなたを責めないけど、僕は○○のメスマーにはうんざりだ
   --------------------
   タマシイが入ってると、なんとなく「あのことかな?」と
   思い当たるから不思議。(´◕ω◕`) 詳しくはコメント欄で。
    (人-)謝謝


29_20150826195858481.jpg


ギルメンがものすごい姿だったので激写。
名前がポイントなのであえて無許可で晒します。(ドキドキ

おぬし、やりよる。(「'ω')」

関連記事

-3 Comments

和尚 says..."あれ、もしかして"
それは拙僧の別の姿でござる( ´,_ゝ`)
2015.08.26 20:26 | URL | #- [edit]
和尚 says...""
メールのは

あずきさんが去ったことに対して
(homeとかmidとかの占領場所のことなのか、エッジオブミストのことなのかシチュが分からない)

あなたが去ったのは○○が原因?
私はあなたを責めないけど、僕は○○のメスマーにはうんざりだ

って読めました
クローンもシャッターもメスマーの機能とかスキルなので
2015.08.26 20:51 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."謎解きありがとう\(^o^)/"
おおおおおお

なんかものすごく、和尚さまの翻訳力に感動!

その場面の記憶はさっぱり思い出せないけど
最近時々やってる自分の行動に照らすと
あのことかな~? って思い当たるところがあります。

メールの主は、
私が援護に来ると思ってたのに、
素通りされたと思ったんだと思います。

記事に翻訳使わせていただきます☆ヽ(*^□^*)/


2015.08.27 10:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/211-0339a2c0
該当の記事は見つかりませんでした。
