とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



オモステー

lgi01a201410020600.jpg

朝から本降りのため、家族を最寄り駅まで車で送る事になり。
どうせだから乗り換えの駅まで送って行こうと家を出た。

車庫から車を出し、住宅街の通りに出た時だった。
なんだかハンドルがおかしい・・・ ?

車庫から出す 右折90度
通りに出た 左折90度
さらに 左折をした時に、タイヤがパンクしたようにハンドルが揺れる。

安定しない感じがする。
そのまま1kmほど住宅街を直線なのであるが、
途中で車を止めてタイヤを確認する。
パンクはしていない。

が、あまりにハンドルがおかしいので
通り沿いの公園の周りを1周しようとすると、
もうハンドルがきれない。

パワステがこの世から消えていた。
重ステ(死語?)の極みとばかりに、曲がれない。

曲がる速度にあわせてハンドルを回すなんて無理。
家族はそこで降ろし、駅まで歩いてもらい、私は必死で帰宅。
住宅街から出ることは死を意味する。(マジで

家から車で2分のところから、家の前までかかった時間は10分。
そして車庫入れが・・・・
バックで駐車なので、1度切り返すわけだが、それがこんなにも困難だとは。
この世で一番大事なのはパワステだったと気がついた。
ノーベル賞を開発者に。是非。

自分の家なのでなれた作業、いつもは30秒? 20秒? ってところが
20分もかかってた・・・・ ガクブル

この10年でこんなに腕の筋肉使ったことないよ!ってくらい疲労。
お昼には既に筋肉痛。 筋肉痛だけじゃなくむくみまで起きてる始末。
どんだけ運動不足なの?

もうどこへもいけない・・・・


ボンネット開けたら、ベルトが切れてた。


ううううう・・・・・



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/216-b97d4d8e
該当の記事は見つかりませんでした。
