とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

終わり無き旅の果てには終わりがないという現実。

72_20150916201248140.jpg

巡礼からの、ジャンピングパズルで
そろそろ良い時間となりました。

残るパズルは後一つ。
どれくらい難しいのだろうか?

というクエスチョンに、圧力を感じたのか
オショー様がツアーを続行してくれた。

73_20150916201250f02.jpg

ヤッター\(^o^)/

ありがとう!!!

74_20150916201251f9a.jpg
75_2015091620125306c.jpg
76_2015091620125491e.jpg

いくつ集めたのか分からないオーブたち。
手に汗をかきながら、他力本願に進んでいく。。。。 


77_20150916201300b6d.jpg

そして、ゴールへ。

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

集めたオーブはここに使うのか。

これでジャンピングパズルが、完成・・・・・

78_20150916201302fb5.jpg

じゃなかった・・・・・・・・・・orz

ライオンズアーチの新しいパズルは別枠じゃなかったのね。。。。

なんて酷い。
運命を呪う。 ゆっくりと、決して許さない。(謎

79_20150916201304306.jpg


だがしかし、ずっと諦めてたTOP3が、
全てクリアになったなんて、夢のようです。 
_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ


遅くまで、長い時間本当にありがとうございました。

\(^o^)/アリガトウゴザイマス


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/226-e9ff13cd
該当の記事は見つかりませんでした。