とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



「ミニオンとわたし」   みかん組 あずき

80_20150924100320b99.jpg

この死にそうな場面で来た個人チャットは
ここで戦う前に別の場所で1vs1で戦っていた敵のようだ。
お互い同時ダウンして、ギリギリ勝てそうだと思った時に
私のチームの援軍が来てトドメを刺していったのである。

運が良かったな!!!! テキな何かだろうか?


そしてまた別の日には、、、、、

81_20150924100321842.jpg

最近、ネクロで暴言吐かれる事に
快感を覚えるようになった。

PvPにおけるネクロマンサーへの卑怯者呼ばわりがものすごい。

特にミニオンたちへの憎しみが。


82_20150924100322345.jpg

そんなある日、不気味ないでたちのオショーとPvPへ。
あまりの姿に直視できない。

ボロ負けし続ける。

83_2015092410032495e.jpg

お互いにキャラチェンジすると、今度は勝ち続ける不思議。

負け続けるのも面白くないが、
勝ち続けるのも飽きるものである。 フハハハハ


・・・・・ 言ってみたかっただけです。 ( ´Д⊂ヽ






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/229-a78b5f66
該当の記事は見つかりませんでした。
