とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

めすまーめすまー

84_2015092622182491e.jpg

天竺から声がしました。

まだ旅は終わっていませんよ・・・ (妄想


85_201509262218269eb.jpg

先日のトリプルコンプリートで
きっともう、オショー様の御心は疲れ(呆れ)果て
慈悲の限界を達成されてしまったと思っていたので
最後のパズルに行ってくれるとは夢にも思わず。

86_20150926221827088.jpg

御仏の慈悲の深さに目頭が熱くなりながら
ジャンピングするのです。

_/\○_ ヒャッ  ε=\___○ノ ホーゥ

87_2015092622182829d.jpg

その意気込みで、ガンガン攻めまくり。

88_2015092622183063b.jpg
(※ 保護色すぎて。)

一人じゃない安心感で、難しい&苦行なのに
なぜか楽しい・・・・♪

90_20150926221841cee.jpg

ありがとうございます\(^o^)/

89_20150926221840f92.jpg

無事にコンプリートされた。
・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー


そしてこっそり撮影した動画は全部で、2時間。。。。。
どんだけ。

余計な部分削っても1時間、、、、

なのでダイジェスト版作成。 
6分ちょっとにまとめたけど、2倍速で。

毎度の記念的自己満足動画です。
(↓BGM流れます。音量注意)

関連記事

2 Comments

和尚@mkn says..."Σ(゚Д゚;)アラマッ"
動画が!(驚
2時間掛かってたんですね~
いや、そのくらい掛かるかなとは思ってはいたのですが(汗
でも、最初に失敗した時に諦めなくてよかった
くじけないの大事です(w
2015.09.27 08:55 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."ふふふ"
諦めなくてよかったです。
折れない心が大事でした。

本当にありがとうございました( ´Д⊂ヽ

2015.09.29 15:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/231-8029cbce
該当の記事は見つかりませんでした。