とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

フラクタルの謎と秘密組織

94_20150929150927023.jpg

日本語フラクタル \(^o^)/ワーイ

ありがとうございます。(`・ω・´)シャキーン

95_20150929150928168.jpg

海から始まった。
この海、今でもよくわかってないまま、なんとなくやっている。
何故イルカになるのか?
何故イルカにならないのか?

なるとどうなるのか? ならないとどうなるのか?
謎は解けないままである。

96_2015092915093066e.jpg

氷のところのボスはなんとなくわかる。
ここに来るまでもなんとなく。

ここに来る前の小ボスの周りで
たいまつを点火しまくっていたのだが、アレに意味はあるのか?
つけるとどうなるのか? つけないとどうなるのか?

謎が包まれていく。

97_20150929150931d4c.jpg

どうしても最後までたどり着けないあの場所。
もう、諦めているので、ナデナデ要員として活躍しているつもり。

・・・・・ サボってるんじゃないのよ? これにはわけが・・・・・
あの、、、 その、、、、

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

98_201509291509337c1.jpg

ここは何故だかしっかりT氏の声が脳内BGMで流れる場所。
フラクタルで一番理解できてるステージ。
理解度は90%だと自負している。


99_20150929150946e72.jpg

お侍さんが呪文を唱えたのだが
これって・・・・・・

怖くて聞けなかった。  (∋_∈)




おまけ
100_20150929150948468.jpg

あれはマボロシだったのだろうか?
ライオンズアーチの秘密を知る謎の人物が現れ、秘密を教えてもらった。
早速探検をした。 ライオンズアーチは奥が深かった。( ˘ω˘ )



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/233-bdc1526e
該当の記事は見つかりませんでした。