とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

グラスハウス



出だしでメリル・ストリープ ネタがあったので、
一瞬、あれ?この主演は娘さんかな? って思ったけど
すごく良く似てるけど違ってた。

(メリルさんの娘さんのドラマ見たけど面白かったのに続編がないのは残念)
この主演の女優さんは、ディープインパクトで生き残った彼女さんだった。

現実にありそうな不気味さのミステリー。
アメリカではきっと「よくある話」的なストーリー。
ベタなんだろうな。 

面白かった。

日本で言ったら京都殺人事件的な感じで。

どうやら続編もあるようだけど、いつか見れる日が来るのだろうか?
ダイアン・レインが出てて、ちょっとサプライズ感があった♪







関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/234-490b2ed2
該当の記事は見つかりませんでした。