とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



すてっぷあっぷ

106_2015100916534160e.jpg

三蔵法師とお侍が遊んでいるところへ乱入。
坊主と侍が戯れるなんて、この信長が許さない。(ぇ

107_20151009165342ac7.jpg

何をしているのかわけがわからないけど
とりあえずストーキングして敵を撃つ!

108_20151009165344047.jpg

撃たずに待機とか、これをもってあれをするとか
謎だらけのままアチーブメントを獲得していく。

109_20151009165345fdf.jpg

ウホウホである。
イイモノがもらえるかもしれないというし。
私の物欲センサーが振り切りそうである。


110_2015100916534611b.jpg

誰かこのワクワクを止めて。


111_20151009165402ee1.jpg

これはリビングstoryを全クリアしたあとに
チャレンジモードとなって難易度がUPして遊び
お題をクリアするとアチーブメントがもらえるそうな。

112_20151009165358473.jpg

ステージを制覇すると指輪がもらえた。
(ここは6番目だそうだ)

・:*。・:*三( o'ω')oイヤッホー

113_201510091654000bf.jpg

いろいろ奥が深いんだなぁ。

114_2015100916540155b.jpg

スタートした時は何かが1つだけ埋まってたのが
6番目のステージが全部埋まった。

ヾ(´∀`*)ノ ヤッター♪



しかも楽しかったし。 ありがとうありがとう。\(^o^)/


関連記事

-2 Comments

iaRUMASO says..."もうちょっと説明すりゃよかったねー"
迷路の中で散り散りになったNPCを全員見つけてBOSSを討伐するときに
1.時間内に全員救出してBOSSもやっつけろ
2.迷路内で鬼(大きいワンコ)に捕まるな

ていうのと

洞窟のBOSSを討伐するときに
1.一度もダウンせずに道中の触手&中BOSS(お花)を倒せ
2.BOSSが呼び出す小さいザコの攻撃を一切受けるな
3.洞窟の明かりを消して真っ暗な状態でクリアしろ

だったと思います

大変よくできましたv-20
2015.10.14 09:02 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."ありがとうございます"
おおおw
そーゆーお題だったのですね。
謎が解けてよかった☆ヽ(*^□^*)/

それにしても、いつもありがとうございます。
思い出したらまた何か連れて行ってくださいませ。ぐへへへ(謎

2015.10.14 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/237-9c6bc3a5
該当の記事は見つかりませんでした。
