とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

ノルンの冒険

118_201510100914131d9.jpg

アスラがメインになってから、クエストは放置になってたノルン。
リヴィングstoryのお買い上げした2つのエピソードを
遅ればせながら終わらせることにした。

119_20151010091414119.jpg

以前は、このノルン(ガーディアン)は、私のキャラの中では一番強い子だったので
そのつもりで鼻歌混じりにやっていたのだが、
なんとアスラ(エンジニア)よりも苦戦するシーンがいくつかあってショックだった。

120_2015101009141597d.jpg

PvPと違って、それ以外のゾーンはやっぱり装備の差が出るのだろうか。
もうメインじゃないんだなーと、ちょっと寂しく思う。

というか、ビルドのアプグレのあといじってなくて
ビルド適当だしな・・・・(爆


121_201510100914175da.jpg

でも、やはり体力はあるので
死にそうになるとかはエンジニアより少ない気がする。


122_20151010091418759.jpg

ノルンも無事にコンプリートする。

おや? この間のチャレンジモードでクリアした6番目が
★マークもついている?
アチーブメントは共通ということなのか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/239-d9c30cb2
該当の記事は見つかりませんでした。