とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

記憶探偵と鍵のかかった少女



タイトル以外の情報無く見た映画。

タイトルから、SF映画とは思ってなくて
今日は朝から夜だったので、出だしで「おおう」と一人でどよめいた。(謎

そして主演の俳優さんが、役柄にそぐわず
かなりゴツイ、ハードボイルドなおっさんで二度目のどよめき。(ひとり

アクションシーンでもあるのかと思ってみてたが全くなかった。
少女の可憐さを引き立てるため?

内容はゴーンガール的なものだった。
魔性を通り越して邪悪な女が新たなジャンル登場だろうか。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/240-20f32db6
該当の記事は見つかりませんでした。