とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。

$99.99

135_20151014095523000.jpg
【↑そうです。そこ押すのです。】

やっと、時代の波に追いつきました。(たぶん

10月23日にやってくる大型すぎるアップデート。
ついにお買い上げしました。

前にやってたゲームですっかり無課金で遊ぶクセがついてしまって
GW2でもゴールドでジェムを買うというチマチマ生活をしていたので
日本円で12,000円となると、高い!と思ってしまいましたが
これで2年は遊べるだろうなと考えたら月額500円・・・・ 安い。


136_201510140955244aa.jpg
【↑そうです。そこです。】

私にとって一番の問題は、お買い上げした後だ。
一体どうやってアップデートすればいいのか?
もう謎だらけで。

皆様に色々教えていただいて
なんとか登録を済ませたものの・・・・・

最後の難題がまだ残っている。

137_20151014095525b81.jpg
【追記 ↑何もしないのが正解】by命の恩人

これはダウンロードするのかしないのか?
「保存」の方でダウンロードしたものの、ダウンロードしたファイルをクリックすると
エラーメッセージが出て。 

そのまま放置している。

今のクライアント抜いて、新しく入れ替えるのかなぁ?
それとも何もしなくていいのか?

オマケたちは続々とゲーム内で届いた。
4000ジェムも振り込まれた。(何か買おう・・・

空飛ぶ道具はUSEしていいのか?
とりあえず倉庫にポイ。



関連記事

2 Comments

和尚 says..."それは"
何もしないのが正解です
ダウンロードの件
普通にアップデートモジュールが落ちてきますので
2015.10.14 10:46 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."なんと"
なんと。
何もシナイだなんて。
危うく色々してしまうところでした。(∋_∈)

命の恩人です。( ´Д⊂ヽ  (マテ
2015.10.14 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/245-2ddcbcff
該当の記事は見つかりませんでした。