とあるゲームの片隅で。

Guild Wars 2で遊んでいます。まいにち迷走中。



落し物を探しに。

138_20151014101441415.jpg

バッジを集めるお題に挑戦。
ノルンはすっかりこのMAPの住人だ。
ダイナミックイベントをガーディアンですると楽しいので。(^ω^)

139.jpg

意外にサクサクと完了した。
バッジはそんなに難しくないところに全部あるようだ。
(なにせ、私が出来るくらいなので。。。。)

140_20151014101444c4f.jpg

このMAPのお題たちがいつの間にかコンプリート目前なので
目指してやってみようと思うのだが、
そういえばずっと前にチャレンジして
挫折したものばかりが残っている始末だった。(愕然

特に、【ダイブマスター】は、何度やってもメガネの場所にたどり着けない。
たどり着けたとしても、1度でダイブに成功するとは思えない。
一時期キャラ常駐で日課でチャレンジしてたっけなぁ。

それから、バッジじゃなくてコインを集めるヤツ。
あれもなぁ、、、、 動画見ながら出だしで難関で。
動画のキャラもメスマーだったし、やはりメスマー・・・・

( ・´_`・ )

あ! ジャンピングパズル用に生まれた
アスラ男子がいたではないか。


146_20151014101445e44.jpg

振り込まれた4000ジェムでお買い上げした魔法使い系が
アスラ女子で着たらさほど可愛くもなかったのに
男子で着たらナニコレカッコイイ・・・・❤ (カッコイイヨネ?

なのでアチコチに同じルックスが増殖していて
私もその仲間入りをしただけなのだが。
クローン状態なので、人違いされたりする。

ほぼ生まれたてでここまで来るのは大変だった。

-------------------------
※BGM注意







関連記事

-5 Comments

和尚 says...""
そこのダイブマスターは比較的簡単だった気がしますDrytopや、Not So Secletに比べてですけど
ダイブポイントまではやってたときは10分あれば辿り着けたかな…
今だと道見ながらになるから15分くらいか
チェックポイントもあるし、死んでも安心
仲間いればやり直しもできるし

それよりも地下コインの収集は地獄ですが…終わらせたのは地下の方?
2015.10.15 09:36 | URL | #- [edit]
和尚 says...""
あと、地下のコイン集めは落ちたら染んでしまうとこあるので、ネクロの方がお薦めですよ

ダイビングはともかく、コイン集めはguideという話ではないからな…
2015.10.15 12:12 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."Re: タイトルなし"
地下はお察しの通り落ちまくりの散りまくりですが
奮発して装備に6個トラベラー注入したのと
私はめすまーだ!という謎の気合で
気分的にはやり直しが苦ではない・・・・気がしている。
気のせいって大事?

ネクロがお勧めなのは何故なのでしょう・・・
スキルガイド読んでみます(イマゴロ
2015.10.15 17:39 | URL | #- [edit]
和尚 says...""
Spirit Walk というスキルを使うのです~

今夜、時間合えば、お見せしますよ
でも単純なスキルなので使えばすぐ分かるかも

スマホゆえ誤字、すみません…
染んでしまう
死んでしまう
2015.10.15 18:05 | URL | #- [edit]
NeoAzukiSan says..."是非"
お願いいたします。(∋_∈)
2015.10.15 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrgtwkm.blog.fc2.com/tb.php/246-46476c4f
該当の記事は見つかりませんでした。
